グーグルアドセンスで稼ぐ。稼げるノウハウ&ツールの紹介

グーグルアドセンスで稼ぐ為に必要なことを公開。キーワード選びのコツやサイト量産のコツ。稼げるノウハウ&ツールの紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドセンスで稼ぐためには

アドセンスで稼ぐためにブログを量産して稼げる時代はもうすぐ終わるでしょう。

理由は後ほど・・・


アドセンスで稼ぐ為に必要なことはなんですか?

こう聞かれてほとんどの人が答えるのは・・・




サイトの量産


こう答えるでしょう。実際に私もそうでした。

しかし、サイトの量産て本当に面倒ですよね。
私もサイトの量産、大嫌いです。


アドセンス系の情報商材を購入されたことがある人はわかるとおもいますが、
ほとんどキーワードを選んでブログの量産。

これだけですよね。

確かにキーワードを選んでブログを量産すると数ヵ月後に稼げるようになるかもしれません。


数ヵ月後ですよ!!!


あなたは数ヵ月後の数ドルの為に毎日数時間かけて、
キーワードを選んでブログを量産しますか?




さて、本題に戻りますが、
なぜブログ量産で稼げる時代が終わるのか。

アドセンスはグーグルです。
みなさんご存知ですよね。

グーグルといえば天才集団です。

そんなグーグルが今の状況を見過ごすとおもいますか?

ほとんどの記事がコピー、またはほとんどリライトされていない記事。
そしてペラサイトがかなり増えてきていますよね。

私がおもうに、もうすぐすると有料無料問わず、
グーグルの検索からブログが消えるかもしれません。

いや、消えるでしょう。
ペラサイトも消えてしまうでしょう。

広告主を非常に大切にするグーグル。
広告主の不利益になるサイトは検索されないようにするでしょう。

天才集団のグーグルならやってしまうとおもいます。

そうなるまえに手を打たないとアドセンスの報酬がほとんどなくなってしまいます。


じゃどうすればいいのか・・・

簡単です。

静的サイトを作るのです。
ツールで作るペラサイトではなくコンテンツの充実したサイトを作るのです。

量産しなくてもいいと思います。

ビックキーワードで1サイトをじっくり時間をかけて作るのです。

これが長期的にアドセンスで安定収入を得ることができる

| アドセンス | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ogurinn1121.blog52.fc2.com/tb.php/105-44f838c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

