グーグルアドセンスで稼ぐ。稼げるノウハウ&ツールの紹介

グーグルアドセンスで稼ぐ為に必要なことを公開。キーワード選びのコツやサイト量産のコツ。稼げるノウハウ&ツールの紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

量産に疲れていませんか

アドセンスブログの量産に疲れていませんか?

私は最近疲れてきました。

よく聞く話ですが、アドセンスで稼ぐためにはサイトの量産が必要だといわれます。

一日に一ドル稼ぐサイトができればそれを100サイト作れば一日に100ドル稼げます。

よく目にします。

確かにそうかもしれません。

でも現状をグーグルがほっておくとおもいますか?

広告主をとても大切にするグーグルです。

きっと何かの対策はしてくるでしょう。すでにできているかもしれません。

そうなったときあなたが量産しているサイトがすべてインデックス削除されてしまったら・・・

100ドルが0になるかもしれません。

私は目の前の100ドルより数ヵ月後から安定して稼げる50ドルを目指したサイト作りに

切り替えようと決めました。

サーバーをかりてドメインを取得してHTMLサイトを作成しようと決めました。

近い将来、この方法がアドセンスで一番稼げる時代がくるとおもいますので。

もちろん、ブログを有効活用していきますよ。

| スナイパーアフィリエイトパッケージ | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ogurinn1121.blog52.fc2.com/tb.php/113-b6a16ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

