グーグルアドセンスで稼ぐ。稼げるノウハウ&ツールの紹介

グーグルアドセンスで稼ぐ為に必要なことを公開。キーワード選びのコツやサイト量産のコツ。稼げるノウハウ&ツールの紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナイパーアフィリエイトパッケージの極秘資料いただきました。

スナイパーアフィリエイトパッケージの販売者と交渉し

極秘キーワードリストをいただきました。

これが携帯でどれほど重要かといいますと、

現在、モバイルサイトではアクセス解析を使っても

検索エンジンで検索されたキーワードはわかりません。

PCサイトでは普通のことですが、モバイルではできません。

このリストを使うと検索されやすいキーワードが人目でわかります。

もちろん応用することにより使い方は広がります。

PCサイトにも応用できます。

実はこのキーワードリストはほとんどの人は持っていません。

限られた人しか再配布を許可していないそうです。

私も断られましたが無理を言って許可していただけました。


しかし、条件を一つ言われました。

スナイパーアフィリエイトパッケージはもうすぐ値上げされます。

いつかはまだ公表されていません。

値上げされるまでに当サイトから購入していただけた方にだけ、

「極秘キーワードリスト」を特典としてお渡しいたします。

携帯サイトを量産する時代は終わりました。

スナイパーアフィリエイトパッケージ





購入して頂きましたらこちらまで連絡お願いします。→kojiro★khh.biglobe.ne.jp    
★を@に変えてくださいね

購入日をご連絡おねがいいたします。
購入される前にクッキーの確認もお願いいたします。

| スナイパーアフィリエイトパッケージ | 12:32 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは ミスター2と申します。

ランキングより来ました。

応援♪です

| ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために★ | 2008/09/14 09:51 | URI |

こんにちわ!
アフィリ息子です。
今回は、ブログのお知らせに参りました!
アフィリエイトの基礎ノウハウと僕が実践した情報商材のレビューのブログをやっています。
もし、見て気に入ってもらえれば、
相互リンク登録お願いします。
では、失礼します!

| アフィリ息子 | 2008/09/21 18:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ogurinn1121.blog52.fc2.com/tb.php/123-34ee6c33

TRACKBACK

Google Chrome 重大な脆弱性が発見される、ドイツ政府は「使用に適さない」と勧告

 鳴り物入りで発表された新しいGoogleのブラウザ、Chromeだが、好調なスタートとは言えないニュースが次々と入っている。ベトナムのセキュリティ企業であるSVRT-Bkis社は、Google Chromeにリモートからのシステムの乗っ取りができる重要な脆弱性を発見した。 その脆弱性...

| ニュースヘッドライン | 2008/09/13 12:47 |

感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法

もういい加減、いつまでもあなたを稼がせると言って嘘をついている“鼻クソ”ネット起業家の言うことなんて信用するのやめませんか・・・「今までネットで●億稼いだなんて言って証拠の写真貼ってるヤツがいるけど、結局大勢の人から金を集めまくっただけなんじゃないか。...

| 時給拾円未満 | 2008/09/13 14:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

