グーグルアドセンスで稼ぐ。稼げるノウハウ&ツールの紹介

グーグルアドセンスで稼ぐ為に必要なことを公開。キーワード選びのコツやサイト量産のコツ。稼げるノウハウ&ツールの紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オートメーカーコンビとは

ご質問を頂きましたのでこちらで回答させていただきます。

オートメーカーコンビとは
もともとは一つのツールだったものを
合体させています。

一つは静的サイト作成ツール。
もう一つはブログ自動更新ツールです。

なぜ合体させているかといいますと
まず静的サイトを作成します。

あなたはどうやってインデックスさせようとしますか?
クローラーがまわってくるのをじっと待っていますか?

そんなことしませんよね。

クローラーに早く来てもらうためにブログからリンクします

ここで一つの作業が増えてしまいます。
ブログを更新するたびに静的サイトへのリンクを付け加えなければいけません。
サイトが一つだけなら少しの作業ですみますが
サイトが増えてくるととても面倒ですし管理もできなくなってしまいます。

実際、私もわけがわからなくなった経験が・・・

もし複数のブログを自動更新しながら
複数のサイトにランダムでリンクできれば・・・
こんな便利なものがあればいいですよね^^

それがオートメーカーコンビです。

まだ無料お試しができますのでまずは使ってみるのが一番わかりやすいですね

| オートメーカーコンビ | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ogurinn1121.blog52.fc2.com/tb.php/128-e7ddf275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

