グーグルアドセンスで稼ぐ。稼げるノウハウ&ツールの紹介

グーグルアドセンスで稼ぐ為に必要なことを公開。キーワード選びのコツやサイト量産のコツ。稼げるノウハウ&ツールの紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドル安対策

アドセンス報酬の支払はドルで計算され、
振り込まれるときにその日の為替で日本円にして支払われます。

つまり円高ドル安だとかなり痛いのです。

今日見たら95円台・・・さすがに痛いです。
せめて100円台にはなってもらわないと5円の差はとても大きいです。
単純に100ドルの報酬がある場合。
1ドル95円だと・・・・9500円
1ドル100円だと・・・10000円
あなたならどちらが嬉しいですか?
もちろん1ドル100円ですよね。

対策としてはアドセンスの管理画面から支払保留にできます。
16日以降では次回の支払い期間に適用されます。

この辺は自分で考えて調節してくださいね。
支払い保留中にアカウント削除なんて事のないように。

| アドセンス | 09:32 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

相互リンクのお願い

はじめして。コミュニティから来ました。私はハードコンタクトレンズ関連のブログを運営しております。出来るならば相互リンクをお願いします。こちらからのリンクは完了しております。
URL:http://hardlens.blog77.fc2.com/
宜しくお願いいたします。

| abc | 2008/11/26 19:10 | URI |

はじめましてリ・ファリーヌといいます。
ランキングから来ました。
本日はご挨拶だけで失礼します^^


応援!!

| リ・ファリーヌ・無料レポート第4弾できました! | 2008/11/26 21:03 | URI |

こんばんは高山です

ランキングから来ました

確かに円高ドル安が進むとアドセンスに影響をもろに受けますね

応援します

| 高山流情報商材のススメ | 2008/12/11 02:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ogurinn1121.blog52.fc2.com/tb.php/133-b83e63e9

TRACKBACK

正攻法アドセンス 大量生産ブログに未来はない!

高価なツールで損をしたあなたへ・・・正攻法アドセンス 大量生産ブログに未来はない(月間3000 万を稼ぐサイトから学ぶ究極のアドセンス運用術) ”あなたは毎月のお小遣いをたったの一つのブログで手にする方法を知りたいですか?アドセンスノウハウブログ公開中!私は?...

| これはどうですか | 2008/12/13 19:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

