グーグルアドセンスで稼ぐ。稼げるノウハウ&ツールの紹介

グーグルアドセンスで稼ぐ為に必要なことを公開。キーワード選びのコツやサイト量産のコツ。稼げるノウハウ&ツールの紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワードプレスを超簡単に導入しよう

EZWordPress~ワードプレスでのブログ量産を”超”支援します!~

最近無料ブログの削除の話を良く聞きます。
普通に記事を書き、毎月1万円稼いでいるブログでも
ある日、突然削除されます。
あなたは怒りますか?怒りませんか?
怒るのが普通です。
しかし無料で使っているブログです。
管理者の判断でどんなに素晴らしいブログも削除されてしまいます。

こんな馬鹿げたことを繰り返しているとアフィリエイトをやめたくなるでしょう。
解決策を考えました・・・・・

答えは簡単。
削除されないブログを量産すればいいのです。
削除されないブログは様々あります。(有料ですが)
さくらブログやMTそしてワードプレスです。

私の一番のオススメはワードプレスです。
MTをオススメする人もいますが正直初心者の方には難しいです。
ワードプレスも難しいし量産にはむかないといわれていますが、
実は簡単です。
簡単にする為のツールがEZWordPressです。

お試し版がありますのでお試し版で実際に体験してください。
あまりにも簡単すぎてびっくりしますよ。

EZWordPressの無料版を手に入れる

| EZWordPress | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは高山です

ランキングから来ました

このツールは私も実際に遣ったことがあります
私はワードプレスは苦手ですので本当に苦労します

応援します

| 高山流情報商材のススメ | 2008/12/24 03:09 | URI |

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターこと
中野巧です。

MT4もいいですが、ワープレもこれからどんどん伸びそうですね^-^

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援してます~(*^▽^*)

| KoU@ちょいコガマスター | 2008/12/26 18:10 | URI |

高山です

そうですね、再びコメントしますが、私はこれは無料ブログの規約を守っていない人が多いのかそれとも別の原因があるのかどっちかと思います



応援します

| 高山流情報商材のススメ | 2008/12/28 08:32 | URI |

グーグルを愛する男さん、こんにちは。

削除されたら号泣です。苦笑

参考にさせて頂きます。

応援ぽち♪

| 藤本大介 | 2008/12/29 14:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ogurinn1121.blog52.fc2.com/tb.php/141-a187fcad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

