グーグルアドセンスで稼ぐ。稼げるノウハウ&ツールの紹介

グーグルアドセンスで稼ぐ為に必要なことを公開。キーワード選びのコツやサイト量産のコツ。稼げるノウハウ&ツールの紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイトで稼げるようになった理由

アフィリエイトを始めてもうすぐ一年がたとうとしています。
アフィリを始めた当初はもちろんですが
まったく稼げませんでした。

稼げなければもちろんおもしろくありません。
モチベーションの維持もできません。
色々なSNSにも参加しましたが、
アフィリタグだらけであったり、
参加だけ~みたいなところではもちろん
成果も出ないし、モチベーションもあがりません。

アフィリは長く続ければ成果は出てくるものだと最近実感しています。

ではなぜ私がアフィリを約一年間も継続できたかといいますと
素晴らしい出会いがあったからです。
それはアフィリエイト研究チームDSRです。
募集は停止しちゃってますが、これが募集ページです。

当時まったく稼げていなかった私はもちろん興味はありましたが
怪しい~が第一印象でした。
しかし、このまま続けていても時間の問題だとは思っていましたので
一か八かの勝負にでました。
「3ヶ月」がんばってだめならあきらめようと思いました。

稼げるまでに時間はかかりませんでした。
理由は・・・
複数のツールが使えるし、
実際に稼いでいるアフィリエイターがたくさんいますし、
その方々がアドバイスをくれるし時にはノウハウを公開してくれます。
稼げない理由はありませんでした。

募集は停止しちゃってますが、興味があれば見てみてはいかがでしょうか

これが募集ページです

現在の内容は一段とパワーアップしています。
どうしても参加希望の方はこちらへ

| 感想 | 11:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

翔さん、はじめまして。
ランキングからきました夢叶です。
長く続けるのがコツ・・・
肝に銘じて頑張ります。

ありがとうございます。

| 夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪ | 2009/04/23 19:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ogurinn1121.blog52.fc2.com/tb.php/160-aed776e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

