グーグルアドセンスで稼ぐ。稼げるノウハウ&ツールの紹介

グーグルアドセンスで稼ぐ為に必要なことを公開。キーワード選びのコツやサイト量産のコツ。稼げるノウハウ&ツールの紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽コメが特典に追加されました

購入者特典に新たなツールが追加されました。

楽コメ

楽コメとは現在、インフォトップで販売されているツール

メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』
とほとんど同じ内容のツールです。
コメントホワイトハットは11800円で販売されています。
ほぼ同じ内容のツールを特典としてプレゼントさせていただきます。

簡単に使い方を説明いたしますと
まずは起動画面を見てください
rakukome.gif

①検索エンジンのところでヤフーかグーグルを選択します。
②キーワードを入力してください(コメントをしたいキーワードを選んでください)
③検索タイプを選ぶ→検索をクリック
④右側に1~10位のサイトが表示されます
⑤順位・URL・タイトル・PR(ページランク)・GとYの被リンク数・属性が表示されます。
⑥コメントを残したいURL欄をダブルクリックして下さい。
⑦今アクセルワークのページが表示されているところが変わります。

使い方は本当に簡単でPRの高い良質なサイトへコメントを残すことができます。
是非活用してくださいね。

| 特典その1 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは高山です

楽コメですか。いいツールが特典についているものですね

アクセルワークさんの商材でしょうか

応援します

| 高山流情報商材のススメ | 2009/02/13 12:12 | URI |

翔さん、こんばんワ(^ ^

コメントホワイトハット
は知ってましたが、
それと同じようなものが
特典なんて太っ腹ですネ!!

応援ポチッです☆!


| マカロン | 2009/02/13 18:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ogurinn1121.blog52.fc2.com/tb.php/170-cb499692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

