グーグルアドセンスで稼ぐ。稼げるノウハウ&ツールの紹介

グーグルアドセンスで稼ぐ為に必要なことを公開。キーワード選びのコツやサイト量産のコツ。稼げるノウハウ&ツールの紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバネスって人気ですね^^

最近発売された携帯アフィリエイトツールの「モバネス」がとても好評のようです。
モバネスは7桁稼ぐTOPアフィリエイターが推薦!しているツールだそうです。

モバネスには以下の機能がついています。
●PCインストール型だから、無料サーバーが使える
●好きなキーワードで、大量のページを生成する
●楽天・アマゾン・電脳卸の商品情報を自動取得
●Youtubeの動画の取得
●自動更新機能
●作成したサイト同士を結ぶリンク機能
●サイト管理機能
●広告管理・貼り替え機能
●PING送信、sitemap.xml生成機能

「モバネス」はあくまでもサテライト作成ツールだと思います。
メインサイトへ被リンクを送るためのツールですね。

初めて携帯アフィリエイトをする人におすすめできるかといえば・・・
できません。
初心者の方がサイト量産ツールに頼ると間違いなく稼ぐのに時間がかかってしまいます。
私もそうでしたので・・・

では初心者の方が簡単に携帯アフィリエイトに参入するためのツールとして
おすすめするのは楽モバ2です。
楽モバ2は本当に簡単にメインサイトを作成することができます。
詳しいことはこちらで確認してくださいね^^

8月25日までに楽モバ2を購入すると
サマーキャンペーンとして「モバリンDX」というツールがもらえます。
「モバリンDX」は19800円で販売予定のツールです。
このモバリンDXがどのようなツールかといいますと、
ワンクリックのみで100ページのサイトを作成することができます。
もちろんメインサイトへ被リンクを供給しますが
それだけではありません。
これ以上書くと怒られそうなのでやめておきます

私の感想は「モバネス」より「モバリンDX」のほうが好きです。
理由は・・・「モバリンDX」のほうが簡単にツールの設定ができるからです。
(他にも重要な秘密がありますが・・・ここでは書けません、質問をいただければお答えするかも)

楽モバ2を利用すれば今からでも携帯アフィリエイトに参入しても決して遅くはありません。


| モバネス | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットで稼ぐアフィリエイトで儲けるブログメルマガ愛と

僕もアドセンス取り組みしてきましたので
かなり勉強になりました。
また来ます。応援クリック!

| 藤島周平 | 2009/08/03 21:04 | URI |

初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。

確かにクローズド案件は欲しいですよね。
でもクローズドじゃなくても
稼げる情報はかなり貴重ですね^^

これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

| 携帯アフィ・こびっとマスター347 | 2009/08/15 01:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ogurinn1121.blog52.fc2.com/tb.php/206-d4c73f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

