グーグルアドセンスで稼ぐ。稼げるノウハウ&ツールの紹介

グーグルアドセンスで稼ぐ為に必要なことを公開。キーワード選びのコツやサイト量産のコツ。稼げるノウハウ&ツールの紹介。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドセンスの6月度の報酬

先月のアドセンスの報酬は悲惨でした。

予想以上に報酬が低くちょっとショックを受けています。

前半は順調に数字が伸びていたのですが、

後半は失速してしまいました。

理由はわかっているのでいいですが。

少し、実験をしていました。

もちろんアドセンスでの報酬を増やす為の実験ですが、

失敗に終わってしまったかもしれません。

今月に成果があらわれるかもしれません。

もし今月、成果があらわれるようでしたら発表しようかと考えています。

しかし、この話に触れていなければ失敗だったとおもってください。

失敗して気がつくこともありますのでくじけずにがんばります。

アドセンスは難しいとおもった6月でした。

| アドセンス | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

グーグルアドセンス
私も昨日申請したところです。
承認されればいいのですが・・・

応援していきます

| YA-BO | 2008/07/01 23:14 | URI |

テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

アドセンスに限らずアフィリエイトって難しいですね。
良い結果がでることを祈ってます。


♪応援♪

| 情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん | 2008/07/02 20:32 | URI | ≫ EDIT

こんばんは、○○さん。
しゅんいち☆と言います。

アドセンスで一度落ちたアクセスを
復活させる方法ということですね。

そのノウハウ、成功しても、
失敗しても知りたいです^^

成功した場合だけでなく、
失敗した時も、教えて欲しいです。

一度のことで、そのノウハウが
効果的か、そうでないかは解りにくいですよね。

このブログを見に来ている人で、
お互い情報交換できるといいですね。

でも、できれば成功していることを
期待しています。

応援♪

| しゅんいち☆ネットビジネス・アフィリエイト最前線! | 2008/07/05 03:27 | URI |

こんにちは

はじめまして。
あし@では、「泣き虫ママ」と申します。
fc2でアフィリエイトブログ始めてまだ1ヶ月なので、アクセスは1日10件前後と少ないのですが、先日インプレッション143ドルというとんでもなく高額の広告がプレースメントで表示されていたうえにクリックがあったらしく、びっくりです。一体なんのキーワードが引っかかったのやら、ぜーんぜんわかりません(笑)
アドワーズでキーワード研究したりしているときは、何の効果もなかったくせに。
アドセンス、奥が深いですね。

| てぃあまま(泣き虫ママ) | 2008/07/08 12:04 | URI |

はじめまして。
アドセンス始めるにいたって参考になる情報を探してやってきました。
今までアフィリエイトをしてしましたがさっぱりクリックがありませんでした、今度こそはと思い深く学びたい次第です。

| 闇夜腕 | 2008/07/20 17:54 | URI |

こんにちは!

どんな時もありますよ!
諦めず前進しましょう!

色んな事を試みていれば
必ず良き結果がついて
くると、思います。

また・・寄ります。
応援♪ポチ×3!

| ゆういちろう | 2008/07/30 15:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ogurinn1121.blog52.fc2.com/tb.php/97-91adcca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

